スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au
Android6.0にアップデートしたのですが、auバックアップアプリを使って、バックアップしようとすると、画面オーバーレイ検出という警告が表示されて、バックアップを実行できません。
画面オーバーレイの件は、ブルーライト軽減アプリをオフにすれば、クリア出来る様ですが、ブルーライト軽減アプリの代わりに、ブルーライト軽減フィルムを使用して、auバックアップアプリでバックアップをする事は出来るのでしょうか?
今は、画面保護フィルムは、光沢フィルムを使用しています。
余談ですが、他のアプリでも画面オーバーレイの警告が表示されますが、ブルーライト軽減アプリをオフにすると大丈夫な様です。
書込番号:19946522 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ブルーライト軽減フィルムを使用して、auバックアップアプリでバックアップをする事は出来るのでしょうか?
ブルーライト軽減フィルムを貼ってない状態でもバックアップは試せますよね。
Android6.0にアップデート済みなんですし、何故試さないのですか?
書込番号:19946560
2点
ちょっと不明なとこありますがauのバックアップアプリでバックアップできないアプリありますよ
書込番号:19947194 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブルーライト軽減アプリをアンインストールすれば済むことだと思います。
書込番号:19947391
![]()
1点
ブルーライト軽減アプリをオフにしたら、画面オーバーレイの警告表示がされずに、auバックアップアプリで、バックアップをする事が出来ました。
確認、認識不足で、書き込みをしてしまって、申し訳ありませんでした。
書込番号:19948528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/02/22 20:47:28 | |
| 2 | 2021/10/12 1:45:49 | |
| 12 | 2021/06/12 14:21:49 | |
| 8 | 2021/05/29 20:53:39 | |
| 3 | 2020/12/06 6:11:07 | |
| 24 | 2020/06/20 12:09:42 | |
| 3 | 2019/11/15 19:05:51 | |
| 4 | 2019/10/14 22:28:28 | |
| 14 | 2019/09/27 16:14:10 | |
| 3 | 2019/07/03 3:05:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










