『注文履歴の処理中から処理していますに変わりました。』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『注文履歴の処理中から処理していますに変わりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:34件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

9月30日に予約したグラファイト32GBのGoogleストアの注文履歴上のアクションが処理中から処理していますに変わりました。
処理中と処理していますの違いが分からない…。

ただ、もうじき発送なんだろうけども。
MNPでMVNOに移民するため、端末到着に関わらず、nanoSIMに切り替えてしまうので、SIMアダプターを買いましたが、31日までに間に合うといいのですが…。
発送になった方はいらっしゃいますか?

書込番号:19255774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2015/10/26 18:36(1年以上前)

本日、無事に発送済みに変わりました。
先行したNEXUS5Xが、発送メールから2日で届いたらしいので、NEXUS6Pもメールから2日で届けば良いのですが…。
NEXUS5の時は4日掛かったので、2日は胸が高まります。
まだ、登録されてないので追跡出来ませんが、追ってコメント追記します。

書込番号:19261938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/10/29 20:20(1年以上前)

128GBのアルミニウムは、出荷遅延らしですが、無事出荷おめでとう御座います。
http://tabkul.com/?p=103288

是非詳しいレビューを!

書込番号:19270513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2015/11/03 01:15(1年以上前)

本日発送済みの連絡が来ました。
楽しみです。

書込番号:19283010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/11/03 22:04(1年以上前)

今だと、注文から発送までどれくらいですかね?

書込番号:19285673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/04 19:44(1年以上前)

昨日の夜にグーグルストアで注文して本日お昼頃発送済みになりました。

書込番号:19287946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング