『本体のフレームについてですが』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体のフレームについてですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体のフレームについてですが

2016/02/03 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

スレ主 Lonmelさん
クチコミ投稿数:3件

アルミフレームを採用していると聞いたのですが本体カラーのアルミニウムのみなのでしょうか?
WEB上の写真からだとグラファイトなどの他のカラーは樹脂製のフレームに見えてしまうので…

書込番号:19553040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/02/03 23:15(1年以上前)

現物を見た限りではホワイトは塗料で塗装されていますが他の色はアルマイト加工?されている感じです。樹脂は使われてないと思います
ホールドした感じはホワイトが塗装されているので滑らず持ちやすいですがケースに入れるなら他の色も問題無いでしょう

書込番号:19553909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2016/02/06 12:13(1年以上前)

nexus6p グラファイトを利用しています。

色で迷いましたが、ホワイトのみボディーの質感がプラスティックみたいな感じで、
その他はアルミニウムみたいな感じです!

ホワイトも色的には好きなのですが、質感が嫌でグラファイトにしました!

書込番号:19561714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lonmelさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/18 00:41(1年以上前)

返信が遅くなりましたがレスありがとうございます。参考にさせていただきます!

書込番号:19601296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング