『nexus6Pソフトバンク』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nexus6Pソフトバンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 nexus6Pソフトバンク

2016/12/18 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

新古のソフトバンクnexus6Pを購入したのですが同じソフトバンクiPhone6のSIMを差して使おうと思い電源を入れたらSIMネットワーク解除PINときいてきます。これって何を入れればよろしいのでしょうか?現在もnexus6をiPhone6のSIMで正常に動いているのですがわかりません

書込番号:20494181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2016/12/18 17:42(1年以上前)

シムロックされてるから、シムロック解除しないと使えません

書込番号:20494391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/18 18:28(1年以上前)

SIMフリーじゃなく
ソフトバンクnexus6Pで問い合わせしたら?

で、だれかが初期設定したのかな?

書込番号:20494512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/12/19 18:22(1年以上前)

ソフトバンクでも出来ないとの事で困りました。

書込番号:20497178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/19 18:30(1年以上前)

誰かがPINコード設定しちゃった商品ですか?

書込番号:20497202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2016/12/19 18:59(1年以上前)

PIN設定してクリアせず売っ払ったみたいですね

https://support.google.com/nexus/answer/4596836?hl=ja

ファクトリーリセットするしかないのでは?

書込番号:20497286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/12/19 19:32(1年以上前)

やってみたのでですがやはりSIMネットワークアンロックPINときいてきます。

書込番号:20497373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2016/12/19 20:26(1年以上前)

それはシムロックなので、別途解除必要

白ロム購入はSoftbankショップで対応してくれるか確認必要

書込番号:20497532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング