『ブートループ、シャットダウン問題集団訴訟で返金』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブートループ、シャットダウン問題集団訴訟で返金』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

記事を見ました。
和解案で最大400ドルの返金をするそうですが、
日本には関係ない話ですか?
以前、グーグルストアで購入し使っていた6Pはまさにブートループで文鎮化してます。

書込番号:22604295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2019/04/15 22:28(1年以上前)

個人的にはNexus5x、6Pのブートループ問題は本来リコール案件だと思いますが、こと日本ではそういう訴訟してかかる期間経費考えたら割に合わないので、誰もしない、と言う状態

海外での訴訟結果でリコールされるのを期待するしか無いかと

書込番号:22604308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/04/15 22:36(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そうですか。
やはり、日本のマーケットはそんなに大きくないため、難しいでしょうかね。
万が一、リコールとなった場合のためにも、引き出しの奥底に眠っている6Pを大事に保管しておきます。
ありがとうございました。

書込番号:22604324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


まえろさん
クチコミ投稿数:14件

2019/04/16 16:01(1年以上前)

ソフトバンクは正式に取り扱ったキャリアなわけだから、無反応はありえないでしょう。
何もしてくれないなら、キャリアの存在意義が無い。
個人情報とIMEIを紐つけた情報を持っているわけだし、何らかの対応を期待したいですね。

書込番号:22605792

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2019/04/16 21:54(1年以上前)

Nexus5x限定ですが、docomoも無関係では無いですね

しかし、当の巨人たるdocomoは何ら動き有りません

日本のキャリアはこんなモノです

書込番号:22606620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2019/05/02 15:58(1年以上前)

○ファーウェイは、リコール対象でわないと回答あり。

○グーグルは、リコール対象でわないと回答あり。ただ、リコール対象になった場合は、告知はするそうです。

書込番号:22640417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 64GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング