『ファーウェイTGLの有効限期切れによる影響は?』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファーウェイTGLの有効限期切れによる影響は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

スレ主 80980さん
クチコミ投稿数:3件

ファーウェイ端末SがTGLの有効限期切れによりアップデートやGMSが使えなくなる可能性があるそうですが、もしそうなった場合、ファーウェイ製、グーグルブランドのこの端末はどのような扱いになるのでしょうか?アップデートは保証期間が終了しているので関係ないですが。

書込番号:23624193

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2020/08/26 22:17(1年以上前)

未来のことは誰にも分かりませんが、
8/14以降も、既存の端末は、何の問題もなく、更新可能になっているという事実しかないようです。

Huaweiの今後については、専用掲示板で、今後も情報が記載されると思いますので、そちらもご覧ください。
新しい情報がありましたら追記して頂けると皆さんの参考になります。
その際は、情報元のURLと必要最小限の引用をお願いします。情報の出所を確認しやすくするために。

2019/05/21 Huaweiの今後について Part7
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23606580/#23606580


個人的には、現在も問題ないので、今後も問題ないとは思います。

書込番号:23624210

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/08/26 22:22(1年以上前)

>80980さん

前例がないし、そのようになってみないと分からないと思います。

>ファーウェイ製、グーグルブランドのこの端末
そのような端末があるのですね。初めて知りました。

それも含めて、誰にも分からないと思います。

私自身はHUAWEI全端末からGMSがなくなるなど
アメリカにとっても損失だと思うのでないと思っています。
政治問題の交渉材料くらいに思っています。

中国はアメリカがなくてもやっていけるけど
アメリカは中国がないとやっていけないと思います。

中国国内はそもそもGMSなど存在しませんからね。

書込番号:23624222

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2020/08/27 11:32(1年以上前)

>80980さん

少なくてもNexus6PはHuawei製ではなくGoogle製なので問題は出ませんよ。
単に製造依頼先がHuaweiなだけです。
自社の製品に自分で制裁かけることはありません。

書込番号:23624990

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 64GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング