『Yモバイルのsimは使えますか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Yモバイルのsimは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Yモバイルのsimは使えますか?

2015/10/27 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー

スレ主 imackerさん
クチコミ投稿数:165件

YモバイルのNexus6からの乗り換えを検討しています。
その際、Yモバイルのsimを抜き取って
こちらの端末に刺して運用することはできますか?
是非教えてください。

書込番号:19265473

ナイスクチコミ!2


返信する
tgstetさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/27 22:58(1年以上前)

Nexus5xでドコモのSIMが使えるかの説明ページで、利用可能なネットワークの一覧にYmobileがあるので大丈夫ではないでしょうか?
http://ap-land.com/archives/12164

それにYmobileからもNexus5xは発売されてるようなので使えないということはないと思います。

書込番号:19265634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 imackerさん
クチコミ投稿数:165件

2015/10/28 11:51(1年以上前)

ありがとうございました。
本日シンガポール経由で香港から届いた
5XにYモバイルのsimを突っ込んだところ
特別な設定しなくても、それだけで
認識しました。

書込番号:19266700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/10/28 13:31(1年以上前)

良かったですね。
私は5xしかありませんが、できれば6と5xの比較も含めたレビュー期待してます。

書込番号:19266931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 16GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング