『到着が楽しみです♪』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『到着が楽しみです♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

到着が楽しみです♪

2015/10/16 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:41件 Nexus 5X 32GB SIMフリーの満足度5

予約開始と同時に予約しました。
今日ストアの注文履歴を見たら処理中から処理してますになってました。
発送が待ち遠しい反面先走ったかなとも思ってます。。
現在nexus4を使用してて電池が保たなくなってきたのでやむを得ないと自分には言い聞かせてますが(^^ゞ

書込番号:19231463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2015/10/18 08:40(1年以上前)

私はまだ処理中です。23〜30となってます。

書込番号:19237104

ナイスクチコミ!0


H:Yさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/21 05:25(1年以上前)

>おいたん999さん

私も同じ状況です。もうじきですね。楽しみです。

>現在nexus4を使用してて電池が保たなくなってきたのでやむを得ないと自分には言い聞かせてますが(^^ゞ

同感です。私の場合、これまでGoogleにお世話になったお礼だと自分に言い聞かせてます(笑)

書込番号:19245526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 Nexus 5X 32GB SIMフリーの満足度5

2015/10/21 09:34(1年以上前)

機種不明

数日メールチェックを忘れてたら発送されたとのメールが届いてました(^^ゞ
今朝の段階で羽田まで届いてるようです!

>digicapaさん
待ち遠しいですね!

>H:Yさん
自分もgoogleにはお世話になってるので予想より少し高かったけど注文しちゃいました(^_^;)

書込番号:19245861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング