『テザリング利用不可?』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング利用不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング利用不可?

2016/02/27 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。SIMフリーのNexus5Xの購入を検討しているのですが、テザリングは利用不可なのでしょうか?
本サイトのスペック情報では○が付いていませんが、インターネットで検索すると可能というレビューも存在し、はっきりとした情報は見つかりませんでした。
なお、NVNO業者は決めてませんが楽天モバイルあたりを考えています。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19636690

ナイスクチコミ!2


返信する
H1.23Nさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 20:03(1年以上前)

>さぶちゃんZさん
妻がPlayストア版を使ってますがiijmioのSIMにてテザリングは出来ていますよー

書込番号:19636825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/02/28 01:10(1年以上前)

NexusのHPに「ポータブル アクセス ポイント、USB テザリング、Bluetooth テザリングを利用して、Android 搭載端末のモバイルデータ通信を別のデバイスと共有できます。」と記載ありますね。
https://support.google.com/nexus/answer/2812516?hl=ja&ref_topic=3416342

本サイトのスペック情報で○が付いていないのは「NG」ではなく「OKの確認が取れていない」だけなのでは?

書込番号:19638108

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:76件 Nexus 5X 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5X 32GB SIMフリーの満足度2

2016/02/28 06:25(1年以上前)

こんにちは。

Googleストア版+IIJmioでBluetoothテザリングできていますよ。Wi-Fiでは試していませんが、出来るはずだと思います。

書込番号:19638409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 5X 32GB SIMフリーの満足度5

2016/02/28 10:43(1年以上前)

TNCのSIMでWIFIテザリングしてnexus4より書き込み中です(^^ゞ

書込番号:19639044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/02/28 11:20(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。安心しました。

書込番号:19639174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング