『発売日』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日

2015/10/07 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 snow994649さん
クチコミ投稿数:155件

発売日が10月下旬となっていますが、いつ頃だと思いますか?
18日の週の後半か次週の25日の週だと思いますが、21日以降に2重分割になりますが6か月経過するので審査さえ通れば機種変更で検討しています。
Z4のドコモ内の機種変更価格も他のSH-03Gなどよりも割高なので、こちらの機種も検討しています。

書込番号:19207215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/07 21:10(1年以上前)

楽しみですよね。

自分はプレミアム待ちなので11月です。
末だとやっぱり25日くらいじゃないですかね?

書込番号:19207595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2015/10/07 22:51(1年以上前)

多分第四月曜日じゃないでしょうか。記憶が正しければ毎回第四週目だった気がします...

書込番号:19207950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/19 10:32(1年以上前)

>nicolion1122さん
私もpremium待ちです。
話は脱線しますが、XperiaZ5、3社(docomo、au、SoftBank)の実機が東京・銀座のソニーショールームで触れますので行ってみようと思っています。

書込番号:19240384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング