『こんなもんでしょうか??』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こんなもんでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

こんなもんでしょうか??

2015/10/07 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

Xperiaを使ってる方に質問がございます。先ほどz5のホットモックを触ってきたのですが、背面とふちの部分を指でさわると引っ掛かかる感じがしたのですがこんなもんでしょうか??コンパクトはそんな感じはありませんでした。
教えてください。お願いします!

書込番号:19207216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/07 19:48(1年以上前)

どんなもんでしょうか??

書込番号:19207373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8122件Goodアンサー獲得:751件

2015/10/07 19:53(1年以上前)

Z4もでしたが、滑り止め構造じゃないかな?

書込番号:19207379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2015/10/08 20:16(1年以上前)

画面割れ防止でガラス面より縁を高くしたと聞いた気がします。
フィルム貼ると気にならなくなります。

書込番号:19210115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/10/08 21:09(1年以上前)

スレ主さん、お気に入りのSHARPは、どんなもん
なんでしょう。

書込番号:19210271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/18 22:47(1年以上前)

参考までに。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1506/05/news140.html

書込番号:19239394

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング