『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ち

2015/11/11 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

ブラウジングを前提とした場合、何分で1%減少するか?
ユーザーの方、教えてください。

書込番号:19309222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/11 23:07(1年以上前)

>いないいないばぁ〜さん
そんなの使い方次第なんでなんとも言えないと思いますが…。

書込番号:19309229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:734件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2015/11/11 23:25(1年以上前)

なんちゃって警備員さんのおっしゃる通り、ページや読み込み回数による負荷率の差、使用環境による液晶明度によって大きく変わってきます。

特に液晶明度には大きく左右される感じで何分で1%減るというのは明確には出せません。

書込番号:19309294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/12 00:34(1年以上前)

自分のZ5だと(au)
照度ゲージの真ん中で4から5分で1%
照度ゲージ7分目まで上げて3から4分で1%
端末によって多少前後するかもです。
価格.comをウロウロして計測w

書込番号:19309506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:181件

2015/11/12 14:01(1年以上前)

>スペシャルソース味さん

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:19310577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/11/12 20:58(1年以上前)

私のも大体5〜6分で1%減くらいかな。

書込番号:19311481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/12 22:35(1年以上前)

どういう意味合いで参考になった?のですか?

書込番号:19311830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング