『ワイヤレス充電に対応していますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス充電に対応していますか?

2015/12/27 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

NFC搭載のようですが、
ワイヤレス充電に対応しているのでしょうか?

どなたか、ワイヤレス充電で運用している方は、
おられませんか?

書込番号:19437785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:24件

2015/12/27 10:28(1年以上前)

Xperia Z5は、ワイヤレス充電非対応です。
ですが、USB端子がキャップレス防水なので、充電は楽ですよ。

書込番号:19437940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/12/27 10:44(1年以上前)

>NFC搭載のようですが、

とりあえずワイヤレス充電はそらっぺさんの仰られるとおりですが、(Xperiaでワイヤレス充電に対応してるのは北米キャリアVerizon向けのZ3Vだけですね)
NFC利用のワイヤレス充電は出端の2〜3年前の記事に研究中の記事は読んだ記憶がありますが、その後の音沙汰も民生化に成功したという記事も聞きませんね。

NFCはとりあえずオリンピックまでに決済の普及に力をいれて欲しいですね。

書込番号:19437984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


12xpさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/27 19:51(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00W3R3JYM/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
を使えばワイヤレス充電できます。
自分はこれでワイヤレス充電しています。(USBポートが独占されますが...)

書込番号:19439218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング