『ケータイ補償』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケータイ補償』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信4

お気に入りに追加

標準

ケータイ補償

2019/10/30 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:32件

バッテリー50%で電源落ちとなってしまったためケータイ補償を使いました。
残念ながら同機種はなかったのですが、さすがに携帯の意味がなくなってしまうので交換を申し込みました。
さすがに4年も使えばバッテリーもダメになりますよね。
バッテリー交換も考えたのですが初期化されちゃうし
この機種気に入ってたんだけどな

書込番号:23018324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/10/30 20:14(1年以上前)

>スタナー314さん
docomoは、XPERIA Z5の修理サポートは、2020年の9月末迄を予定しています。

電池交換の次いでに外装交換から、他に劣化した所を交換して貰っても修理費用は、3.300円で賄えましたよ。

電池交換や修理費用も以前より安く成ったので、利用しやすく成りましたね。

これからは、電池交換の次いでに、外装交換等も依頼してみて下さい。

リフレッシュ機への交換よりもお得ですよ。

書込番号:23018369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:32件

2019/10/30 20:25(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
\3300ですか!それは安いですね!!
交換費用は\7425でした。
ただ交換後そんなに長く使う予定ではないので
下取り費用が飛躍的アップも考えて交換しました。

書込番号:23018403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:32件

2019/11/03 14:43(1年以上前)

交換した機種はXZ3です
6インチはでかいですね

書込番号:23025127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/11/03 16:05(1年以上前)

>スタナー314さん
XPERIA Z5からXPERIA XZ3に交換して貰えたのですね。

機種変更をするよりもお得でしたね。

下取り価格もXPERIA Z5が4.000円ですが、XPERIA XZ3は34.800円です。(本日の下取り価格)

次回機種変更をされる時に、下取りも依頼されたら、機種変更の負担が減りますね。

書込番号:23025262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング