


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
Compact の新商品が出ないようですが
Xperia X Performanceが出たら安くなりますかね?
いつが安値の買いどきでしょうか?
書込番号:19870485
4点

端末代金下げないで実質負担額だけ下げて来そうな予感がする
書込番号:19870664 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

正直さほど下がらないとみます。グローバル版は68000なのに惜しいことは、band19がないのですが。香港じゃ投げ売りなのに
書込番号:19870913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

強いて言えばZ5が下がるかもしれませんが、Compactは競合しないのであまり下がらないと思います。中古もCompactの方が下がってないし。
書込番号:19871141
3点


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2022/12/09 20:09:36 |
![]() ![]() |
7 | 2024/04/25 15:04:33 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/27 23:09:22 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/01 11:37:10 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/05 6:13:54 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/06 0:25:15 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/28 12:14:10 |
![]() ![]() |
10 | 2018/11/09 1:21:46 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/23 21:20:58 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/24 9:14:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





