『予想価格』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予想価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

予想価格

2015/10/11 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:23件

台湾での販売価格が、Xperia Z5 Premiumが25900台湾ドル、Xperia Z5が22900台湾ドルとなっている。

1台湾ドルが3.72円なので、換算するとXperia Z5 Premiumが96348円、Xperia Z5が85188円となる。

auとSoftBankのXperia Z5の価格が84240円と88320円なので、Xperia Z5 Premiumの価格は96000円位と予想される。

ちなみに、Xperia Z5 Compactは、18900台湾ドル、換算すると70308円。

書込番号:19218181

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/10/11 19:46(1年以上前)

何かの記事で 実質7万円と 書いてあったような

書込番号:19218584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2015/10/12 07:56(1年以上前)

大体10万くらいで端末サポートで値引きされて2年使用で実質7万程度ということですね。

書込番号:19219892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/10/12 08:10(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20150930_723486.html

7万円半ばでした
訂正します(^-^;

書込番号:19219915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/12 15:24(1年以上前)

> 端末サポートで値引きされて・・・

いきなり サポート入りなの?




書込番号:19220844

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2015/10/12 18:15(1年以上前)

兎裸さん
>いきなり サポート入りなの?

月々サポートは確実につくと思いますよ。

新製品で月々サポートなしのスマホってあるのかな??

たぶんつけないと売れないとまではいわないけど 販売台数に影響がでるかも



ドコモショップさんの話ですが これまで10万超えるスマホは無かったので10万は超えないけどそれに近い価格かもって言ってました。
yokohamahumanさんの予想いい線かもですね

書込番号:19221260

ナイスクチコミ!3


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/12 18:25(1年以上前)

>>Doohanさん
> 月々サポートは確実につくと思いますよ。

> 端末サポートで値引きされて・・・ 、
という表現は 【月サポ】じゃなくて 【端末購入サポート】でしょ?


多くの他人に同じ意味合いを通じさせるために使うべき単語について考察したことはありませんか?
テキトーな単語を使って、各自が自己都合のよいようにばかり解釈なんてしてたら
コミュニケーションの崩壊だし、そんなのを良しとしてるようじゃコミュ障の増殖を招くことになるような気がす。

書込番号:19221284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2015/10/12 18:53(1年以上前)

7.5万くらいが実質負担額に仮になったとして、この価格だと売れ行きに影響は出るでしょうね。

月々サポート以外に10年割りくらいはあったとしても実質負担額が2500円以上はキツイね(^^;

書込番号:19221346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2015/10/12 20:29(1年以上前)

>兎裸さん
言葉が浮かばず間違って端末サポートという言葉を使ってしまいました。月々サポートに訂正致します。


いつも間違いを訂正している様なので鵜呑みにせずに間違いを訂正していただければコミュニケーション能力がもう少し上がるかと思います。

長文失礼しました。

書込番号:19221632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/13 10:04(1年以上前)

端末購入サポートは端末代金の値引で月々サポートは毎月の利用料金の値引

書込番号:19222947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング