スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
クロームを予約したのですが、今回はバンパーを装着して使用したいなと思っているのですが、アルマニア等々バンパーと言うと(今までバンパーは使用したことがないので)、アルミニウムなど金属製の物しか思い浮かばないのですが、今回は見てくれだけで欲しいと思ってしまったので、なるべく見た目に影響のないような透明のプラスチック製バンパーが欲しいのですが、まだ情報が少ないようでググってもこれと言った物に行き着きません。
また発売前なのであまり無いのかもしれませんが、どなたかもし情報お持ちでしたらご教授願えませんか?
書込番号:19271220 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Z5用は既に製品化されてますね。TPUのバンパー。
(http://www.amazon.co.jp/ELECOM-Xperia-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC-%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%88-PM-SOZ5HVBBK/dp/B01688KYK8/ref=sr_1_15?s=electronics&ie=UTF8&qid=1446612041&sr=1-15&keywords=Xperia+Z5+Premium+%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC)
同じように、発売までにはエレコムから出るんじゃないですかねえ。
書込番号:19287219
![]()
3点
ありがとうございます!!
エレコムは注視していきます。
書込番号:19288333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
でもエレコムってすぐ黄ばむって聞いたけど…大丈夫なの?(^_^;)
書込番号:19289594
0点
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











