『撮影用フラッシュ、手振れ補正無し?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『撮影用フラッシュ、手振れ補正無し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

撮影用フラッシュ、手振れ補正無し?

2015/11/11 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:295件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

Z5を三種類並べて、価格コムの表で比較するとPremiumのみフラッシュと手振れ補正が無しです。カメラ機能三種類とも同じ仕様と思っていたのに、本当にないんですかね?ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:19307307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2015/11/11 09:23(1年以上前)

ほらよっと。
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-03h/spec.html

価格.comのスペック表なんかあてにしたらあかん。

書込番号:19307318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/11 09:51(1年以上前)

早速ありがとうございます。Z5の無印に購入を変更するところでした。

書込番号:19307361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/11 12:47(1年以上前)

公式のページすら見られないのであれば
無印のZ5にされた方がいいかもしれませんよ。

書込番号:19307681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/11 17:11(1年以上前)

横スレから失礼します。『無印』とはどういうことでしょうか?

書込番号:19308114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2015/11/11 17:32(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
Z5シリーズには「Z5」、「Z5 compact」、「Z5 premium」の3種類あるから、
わかりやすいように「Z5」を「Z5無印」としたんじゃろ。

書込番号:19308158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/11 18:17(1年以上前)

なるほど!了解しました。皆さん流石ですね。

書込番号:19308242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング