『ロック画面から指紋認証で解除後の時計表示』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面から指紋認証で解除後の時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:234件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

無印で下1桁の分の所が表示されないとありましたけど、Z5Pもロック解除後1、2秒だけ消えませんか?
自分のは消えます。すぐに戻りますが。皆さんはどうでしょうか?
ちなみに時計はウィジェットにある物です。

書込番号:19351235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/25 22:03(1年以上前)

その症状私もありますね いつも起こるわけではないですがたまに右側表示のない状態から全表示になります

書込番号:19351448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/25 22:08(1年以上前)

>ななしのよっしんさん

返信ありがとうございます。そうなんですよ、いつもじゃない、またずっと消えたままじゃないとこがまた歯痒いんですよね…
アップデートに期待ですね。

書込番号:19351467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8173件Goodアンサー獲得:762件

2015/11/26 00:15(1年以上前)

au Z4 ですが、同じ症状です

アップデートも期待薄いかもです

もち、指紋認証じゃないけど、一瞬なりますね

多分、時刻取り直してるんじゃ?スタミナモードでなるとの情報もありますし、節電の一環っぽい?

書込番号:19351962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/26 00:24(1年以上前)

>京都単車男さん

返信ありがとうございます。

>多分、時刻取り直してるんじゃ?スタミナモードでなるとの情報もありますし、節電の一環っぽい?

なるほど、スタミナモードだとなるという話があるのですね。確かにスタミナモードです。

書込番号:19351978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/27 21:19(1年以上前)

スタミナモードのせいでは?との指摘があったので今日1日スタミナモードをオフにしたのですが、相変わらず症状は出ています。
やはりアップデートに期待したいです。

書込番号:19356513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング