スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
不具合報告ありますでしょうか?
電源を入れなおしたら振動するようになりましたが、その前は着信時にバイブレーションが作動しませんでした。
頻繁に症状が出るようであればショップに交換を要求しようと思っているのですが。
書込番号:19406657
0点
ご存知かと思いますが、交換するなら購入後10日以内ですよ。
書込番号:19407129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10日以内でしたっけ・・・何気に知らなかったです(笑)
しかし同様の不具合報告が無いようですし窓口で微妙な反応されるんでしょうね・・・。
書込番号:19409209
0点
私の個体はそう言うことは無いです。
んーあまり聞かないですねー
とりあえずdocomoショップへ行ってみるしかないですね。
書込番号:19410611 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











