『6月1日より月々サポート増額。。。?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6月1日より月々サポート増額。。。?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

6月1日より月々サポート増額。。。?

2016/06/03 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 s14kslmさん
クチコミ投稿数:33件

Docomoのオンラインショップで増額と記載しているが増額されているのかわからない。。。
値段変わってない気がする。。。
そのぐらいの微々たる増額なのかもしれません。。。

書込番号:19926818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2016/06/03 20:39(1年以上前)

MNPで450円、新規・機種変は900円も上がっています。
MNP:2214円 新規:1350円 機種変:1350円

書込番号:19926904

ナイスクチコミ!0


wara2007さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/03 21:04(1年以上前)

5月31日までだった春の取り換え割りの割引ぶんが6月から月サポに含まれた(=増額)だけなので総額は変わっていません。

書込番号:19926968

ナイスクチコミ!4


スレ主 s14kslmさん
クチコミ投稿数:33件

2016/06/05 06:10(1年以上前)

>ありりん00615さん
そんなに変更ありましたか。。。ありがとうございます

>wara2007さん
以前DSで見積もりしてもらったんですが値段変わってないなぁっと思ってましたが、春の取り換え割りの事で、あ!そういう事ねっと納得です。なので総額そんなに変わってないんだなぁっと

書込番号:19930345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング