スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SO-04H以降は出来るという話を聞いていたのですが
今試してみたらSO-03H+OCNでテザリングできました
これって前からでしたっけ
少なくとも当機購入当初は出来なかったように思うんですが
書込番号:20789121
2点
謎ですね!
一応So-03Hは、
mvnoのテザは
バッテン付いてますけど。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/
書込番号:20789136 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
mineoでもSO-03Hでテザリングできました!
書込番号:20790227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おお〜
やはりできるようになった人いるのですね
格安SIMなのであきらめていたのですが
ついに眠っていた私のPSVITAの真の力が発揮される時が来たかも
書込番号:20790613
0点
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










