『mvno運用している方、この機種はテザリング出来るのですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mvno運用している方、この機種はテザリング出来るのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

クチコミ投稿数:114件

mvno運用でこの機種を検討しているのですが、mineoの動作確認端末を参照するとテザリング可能と表示されています。
mineoに限らず、mvno運用で実際にテザリング出来ている方がおられましたらコメントください。
よろしくお願いします。

書込番号:19522454

ナイスクチコミ!1


返信する
kaknum76さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/25 13:46(1年以上前)

当方、当該機種を白ロム購入、DMM mobileにてテザリング運用できております。以上、とりあえずご参考まで。

書込番号:19727361

ナイスクチコミ!2


kaknum76さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/25 13:51(1年以上前)

当方、当該機種を白ロム(未開封)を購入し、ロック解除等の手続き無しに
DMM mobileにてテザリング運用できております。
以上、とりあえずご参考まで。

書込番号:19727373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2016/03/25 14:19(1年以上前)

>kaknum76さん
ご返信有難うございました。
実際に使ってる方の経験談が聞けて嬉しいです。
やはり最近のシャープ製ドコモ端末は、MVNOでのテザリングを解禁してるものがあるのですね。

書込番号:19727419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング