『ロック画面の時計の位置』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の時計の位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

ロック画面の時計の位置

2017/09/04 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

クチコミ投稿数:4件

本体が水没して、リフレッシュ品と取り換えてもらいました。
その結果、ロック画面に現れるデジタル時計の位置が上から下に移動してしまいました。
支障があるわけではないのですが、見慣れた位置に時計がないと気持ち悪いので画面の上の方に移動させたいのですが、
移動方法が分かりません。
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:21169222

ナイスクチコミ!18


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/09/04 15:50(1年以上前)

アイコン長押ししてスライドさせれば出来ませんか?

書込番号:21169225

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2017/09/04 16:08(1年以上前)

なぜか、長押ししても反応しないんですよね

書込番号:21169252

ナイスクチコミ!6


IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/05 22:22(1年以上前)

エモパーがONの時は時計が上に、エモパーがOFFの時は時計が下に表示されます。
ですので、時計を上に移動するにはエモパーの初期設定をしなければならないかと思います。
それ以外の方法はおそらく無いです……

書込番号:21172838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング