『アンドロ6.0』のクチコミ掲示板

Nexus 5X docomo

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロ6.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X docomo」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X docomoを新規書き込みNexus 5X docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

アンドロ6.0

2015/10/06 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X docomo

クチコミ投稿数:90件

Android6.0
初搭載機ドコモグランフロント大阪展示モックみてきました。ドコモオンラインショップ予約で機種変更きめるかは値段次第かな?!

書込番号:19204148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/07 07:01(1年以上前)

ドコモから出るnexus5xはまったく魅力が無いですからね、yモバ出る5xがSIMフリーだったらMNPしてそっちにした方がいいかなって思いますね。

書込番号:19205899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/07 12:50(1年以上前)

>マサキャムさん

Googleストアーで
16G 59800円

予想ではdocomoは
9万位と言われています。
simロックで月サポが
どの位になるか?

ワイモバイルのが安いかも。

書込番号:19206624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/08 16:35(1年以上前)

ワイモバもSIMロックして販売するみたいですね。
Googleから買った方が良さそう

書込番号:19209640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/12 17:02(1年以上前)

Googleストア−が正解かも

Nexus5x docomoは
spモードは対応しているが
docomoメールアプリは非対応

docomo系アプリは殆ど非対応ですね
↑これ使うユーザーは買わないかも

まぁNexusユーザーは
使わない人多いかな。

書込番号:19221066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/10/20 00:48(1年以上前)

この特典良いですね♪

NTTドコモ、「Nexus 5X」の購入者にGoogle Cardboadや5,000円分のGoogle Playクレジットをプレゼント http://juggly.cn/archives/161996.html

書込番号:19242480

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
do版Nexus5XをSIMロック解除後au版iPhone7のSIM挿入 4 2018/04/26 21:02:04
再起動ループ 4 2018/02/12 8:32:53
mp4ファイルが消えました。 4 2017/09/18 9:51:31
u-mobileの格安シムは使えますか? 6 2017/07/07 18:56:57
Android o導入 1 2017/05/25 4:33:20
nexus5xの修理について 2 2017/04/28 20:45:15
海外で現地SIM接続は可能? 4 2017/04/21 0:53:18
起動ループで9万5千円〜 10 2017/11/05 11:41:31
システムアップデートについて 1 2016/11/29 10:41:10
Nexusの充電 2 2016/09/01 18:46:27

「Google > Nexus 5X docomo」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の情報を見る

Nexus 5X docomo
Google

Nexus 5X docomo

発売日:2015年10月22日

Nexus 5X docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング