『ホットモック触った方』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモック触った方』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットモック触った方

2015/10/05 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:43件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

この機種のホットモック触った方へ質問です
統合辞書+は復活してましたか?
レスポンスどうでしたか?
僕近くのdsにはホットモックはありませんでした

書込番号:19201827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/10/11 02:24(1年以上前)

一昨日(10/9)の帰宅時にヨドバシアキバで確認しようとしましたが、なぜか「F-02H」だけ無くなっていました。
 <19時頃のため、購入者の手続き対応で店員も忙しく、呼び止めて理由までは聞けませんでした..._| ̄|○

「F-01H」は有ったので、「またやってしまったのか?」と疑念に思っています(^_^;

書込番号:19216659

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/10/12 13:44(1年以上前)

返事ありがとうございます
そうですかF-02Hだけヨドバシアキバにもなかったんですね
発売延期にはならないでほしいですね

書込番号:19220650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/10/12 23:50(1年以上前)

そうですね。
未だに「F-04E」を使っていて、そろそろ買い換えようと思っていましたが、「F-04G」が色々有ったので、
「次こそ!」と思っていたら..._| ̄|○
 <でも、まだ未発売なので余り期待しすぎない様にしています(^_^;


画面が大きくなると、「携帯」出来な(し難)くなるのでちょっと考え直そうかとも思っています(^_^;

書込番号:19222327

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング