『いつ』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ

2015/11/12 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 b4 ditさん
クチコミ投稿数:18件

この機種の発売日はいつですかね 現在首を長くして待ってます
去年のf-02gが11月19日でしたので 19日前後なんですかね?

書込番号:19311751

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/12 22:14(1年以上前)

docomoの公式ホームページでは
11月下旬と書いてありましたよ

書込番号:19311762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:12件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/12 22:17(1年以上前)

根拠はありませんが、もっと月末ギリギリになりそうな気がします。

書込番号:19311775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/12 23:37(1年以上前)

この前予約したときは26日前後ではないかと店員さんが言っていました。
あくまでも予想らしいですが、Xperiaも木曜日だったので可能性としては無くはないと思いますよ。

書込番号:19312032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/13 06:04(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
早く手に取りたいですね

書込番号:19312395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/13 12:56(1年以上前)

キャリアの公称する下旬というとかなり月末に近いイメージがありますね。主観的理論にすぎませんが

わたしも先日F-02Hの予約をしました 発売までが待ち遠しいです

発売日もそうですが、とにかく機種代金が知りたいですね 資金繰りが。。(笑)

書込番号:19313215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/13 13:00(1年以上前)

私も、値段が気になります。
あまり高くないとよいのですがね

書込番号:19313225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 b4 ditさん
クチコミ投稿数:18件

2015/11/13 20:39(1年以上前)

皆さん返事ありがとうございます
とにかく発売を楽しみに待ってますが 月末発売可能性が高そうですね

書込番号:19314167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/13 20:41(1年以上前)

やはり
月末の可能性大ですか
待ち遠しいですね

書込番号:19314173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング