『連絡が遅れる可能性は』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡が遅れる可能性は』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

連絡が遅れる可能性は

2015/11/18 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:44件

以前XperiaやiPhone6やiPhone6plusの時に
入荷されたのに、連絡が遅れて当日手に入らないという事態が起こりました。
このような可能性はありますかね

書込番号:19328980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2015/11/18 15:27(1年以上前)

予約したのにです。

書込番号:19329000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/18 16:05(1年以上前)

予約してようが可能性としては、0とは言いきれないでしょう。

人間だもの。

そんな可能性の話を質問してたら、キリないですよ。

どちらで予約されてるのか知りませんが、そんなに気になるなら入荷したか自分で問い合わせればいいだけなのでは?


もしそのような事態が起こってしまった場合、発売日当日に端末があるショップや量販店探して駆け込むとか?

書込番号:19329092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2015/11/18 16:24(1年以上前)

流石に入荷したのに連絡のし忘れは職務怠慢でしょうね。
取り敢えず前日の夕方になっても連絡が来なければこちらから確認の問い合わせをしたらいいと思います。

書込番号:19329152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/11/18 17:29(1年以上前)

>れーいちぇるさん
そうですね
その時は電話で問い合わせるのがよいですよね

書込番号:19329291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/11/18 17:30(1年以上前)

>sky878さん
そうですね

書込番号:19329294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/18 18:15(1年以上前)

そのようなことがあるのですね、、わたしも気をつけねば


そんな定か、まさかのF-02H発売延期。。

書込番号:19329399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/11/18 18:16(1年以上前)

>Genesis126さん
延期のようですよ

書込番号:19329402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/18 18:35(1年以上前)

>マチキャラ命さん
>Genesis126さん

まさかの延期ですね(・・;)
ショックです、、

不具合出て振り回されるよりマシか、、

発売楽しみで、今日も冷モック見に行ったのにな(笑)

書込番号:19329453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/11/18 18:39(1年以上前)

>れーいちぇるさん
本当にショックです

書込番号:19329463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/18 18:44(1年以上前)

>マチキャラ命さん

これ以上延期にならないといいですけどね(・・;)

あ〜今月の楽しみ消えたわ(笑)


12月金銭的に大変なんだけど(笑)
延期しといて、発売後不具合出たら笑えない、、

書込番号:19329481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2015/11/18 19:03(1年以上前)

>れーいちぇるさん
ありがとうございます。

書込番号:19329530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング