『だいたい何時位に発表されますかね』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『だいたい何時位に発表されますかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

だいたい何時位に発表されますかね

2015/11/30 06:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:55件

明日から、12月
今日か明日辺りには
発売日と価格が発表されると思うのですが
何時位には解りますかね?

書込番号:19363493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/30 07:05(1年以上前)

>和柄模様さん
タイミングは完全に向こうの気分ですね

XperiaZ5 Premiumの場合、発売日はお昼頃に公表されましたが、価格が公表されたのは夕方頃だったような覚えがあります

Z5Compact以外、すべて公表が3〜5日前だったので4日であることが真であれば今日から明後日ぐらいですかね?

書込番号:19363503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


わのさん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/30 07:21(1年以上前)

ドコモのスマホサイトよりPCサイトの方が、価格発表が早かったですよ!

書込番号:19363518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/11/30 08:01(1年以上前)

>Genesis126さん
だいたいお昼頃ですか
ようやくですね
楽しみです。

書込番号:19363593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コジ3さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/30 10:03(1年以上前)

昨日、ドコモショップ行ったら価格が出ていました。
実質負担額1800円台でした。

書込番号:19363829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/11/30 11:02(1年以上前)

>コジ3さん
1800円ですか
値段が出ているということは
発売日も近いですね

書込番号:19363948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/11/30 12:03(1年以上前)

>Genesis126さん
もう、店頭にはが出ているようなので
発売日発表してもよさそうなのに
何故?渋っているのでしょうかね?
また延期なのかと不安になってしまいます。

書込番号:19364061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/30 12:32(1年以上前)

さっき近くの携帯ショップに発売日きいたら
4日発売と言われましたよ

書込番号:19364144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/11/30 12:34(1年以上前)

>ARROWSファンさん
4日ですか
よかった
延期かと思って
後5日ですね

書込番号:19364154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/30 13:13(1年以上前)

私も先程DSに問い合わせましたら、
4日発売予定とのことです。

特に濁したりもなかったので、恐らく本日間もなく発表なのではないでしょうか?

価格も聞くことができたので、価格も同時発表かもですね。

楽しみです(´∇`)

書込番号:19364278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/11/30 13:25(1年以上前)

>れーいちぇるさん
ありがとうございます。
また楽しみが増えましたね

書込番号:19364302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/30 16:09(1年以上前)

公式発表ないですね(´・ω・`)
明日なのかな?

書込番号:19364616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/11/30 16:11(1年以上前)

>れーいちぇるさん
明日ですかね
明日になれば
全て解ります。
早くF-05Fを機種変更したいです

書込番号:19364617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/30 16:53(1年以上前)

4日で確定のようですね

つまり、ヨドバシ.comの情報は正しかったようですね

ドコモがなぜギリギリまで公表を拒むのか理解できかねますが、今後は少しでも早く公表していただきたいですね

書込番号:19364680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/11/30 17:07(1年以上前)

>Genesis126さん
土壇場になって
12月中旬に延期になりましたとか
狙っているとか
ではないことを願います。

書込番号:19364708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/30 18:28(1年以上前)

4日発売であれば 明日の15時告知あると思うのでそれまで楽しみに待ちましょう

書込番号:19364870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/11/30 18:43(1年以上前)

>ARROWSファンさん
明日の15時ですか
楽しみです。

書込番号:19364922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/01 15:01(1年以上前)

先程覗いたら、12月上旬から
12月4日発売に更新されてました\(^^)/

書込番号:19367222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


♂Ryoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/01 17:28(1年以上前)

今日のお昼頃DSに立ち寄ったら12/4発売で金額も提示されてました。

書込番号:19367512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング