『発売日前日に入手は可能ですか?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日前日に入手は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日前日に入手は可能ですか?

2015/12/01 06:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:55件

発売日前日は
倉庫に保管してあると思うのですが
予約をしていても、やはり発売日当日ではないと
買えないのでしょうか?

書込番号:19366337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/01 07:10(1年以上前)

細かいことは存じ上げませんが、原則はメールが届いた次の日以降なので、

メールが発売日前日に届き、発売日に受け取る

というのが一般的だとはおもいます

書込番号:19366359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2015/12/01 07:47(1年以上前)

以前ドコモショップに聞いたことがあるのですが
物があっても発売日以降でないと
店頭端末に登録できないと聞いた事が
あります。

書込番号:19366414

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2015/12/01 15:47(1年以上前)

>Genesis126さん
先走っても仕方ないですよね
4日発売ですね
小さな子供2人居ますが
大変ですが
取りに行きます。

書込番号:19367299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hakuou99さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/01 16:48(1年以上前)

>和柄模様さん
今日DSに確認しましたら
発売日前の入手は出来ないようです。

ショップ側で情報登録とかいろいろしないといけないようで、
それが終わり次第、予約端末の確保が出来たらユーザーにメールを送るとのことでした。

書込番号:19367408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/12/01 16:50(1年以上前)

>hakuou99さん
4日に、入手出来ない可能性もある?のでしょうか?

書込番号:19367420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hakuou99さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/01 17:09(1年以上前)

>和柄模様さん
DSに確認した限りでは、予約者様のご希望端末が確保でき次第、メールを送られるそうです。
ただもしかすると、最初の納品個数が決まってるという話をDSから聞きましたので、
予約が殺到していれば次回納品まで持ち越しの可能性もあります。
あくまでも可能性です。
多分、注文しても売れなければ意味がないので、様子を見て注文しているんだと思います。
ちなみに私の予約したDSは予約者が今のところ私一人っていわれました^^;

書込番号:19367461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/12/01 17:15(1年以上前)

>hakuou99さん
私は、11月4日に予約しましたが
3日に電話がかかるのを期待します。

書込番号:19367478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/01 18:10(1年以上前)

>hakuou99さん
一つ伺いたいのですが“メール”というのはメッセージR Sではなくキャリアメール(大胆な表現で申し訳ありません)でしょうか?

書込番号:19367600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hakuou99さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/01 19:50(1年以上前)

>和柄模様さん
私も11月4日に予約しました。
先ほど、DSから商品入荷のメールが届きました。
ただ、メールに記載されてましたが、発売前の製品を予約された場合、
発売日以降のご来店をお願いします。と書かれていました。

>Genesis126さん

ドコモから送られてくるメッセージRのことです。
扱いは確かメールですよ。

書込番号:19367877

ナイスクチコミ!0


hakuou99さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/02 08:55(1年以上前)

>Genesis126さん
昨日問い合わせた際、DS店員もメールと言ってたので、
メッセージRも扱いはメールなんだと思います。

書込番号:19369260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング