『通話するとき』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話するとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

通話するとき

2016/01/03 07:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

通話するとき、アンテナの隙間に髪の毛引っかかりませんか?
毎回引っかかって髪の毛抜けます。

書込番号:19455415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/04 07:44(1年以上前)

自分は髪が短いからか、ひっかかったことはないですね。
どんな精密機器にも構造上、部品同士のわずかな隙間はあると思うので、女性の方は気をつけれたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:19458320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/01/05 08:56(1年以上前)

>りとるくらうどさん
今まで三台スマホ変えたけど、髪の毛引っかかったのが初めてで。
スマホじたいは満足なんで、我慢我慢です!(髪の毛多くてよかった(^-^;))

書込番号:19461458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/03/14 18:14(1年以上前)

私もです!ミディアム丈なのでちょうどふわっと引っかかって抜けやすいのかもですが、ほぼ毎回です。
でもこちらの書き込みしか見当たらず…。少数派なんでしょうか???
みなさんカバーされてるのかな?お風呂で使いたいのでカバーは嫌ですし。
なにか挟んで使えば?とも思いますが良いものがないので、取り敢えずわざと浮かして180度回して先端を本体に引っ掛けて、戻らないようにして使ってます。(^_^;)

書込番号:19692332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング