『虹彩認証、両目登録でも認証は片目でOK』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『虹彩認証、両目登録でも認証は片目でOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

虹彩認証、両目登録でも認証は片目でOK

2016/05/28 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 FIND88さん
クチコミ投稿数:139件

朝、寝起きのねぼけまなこだったから、片目だけで虹彩認証ロック解除してみたら普通に解除してくれた。
両目で虹彩認証登録してたけど、この場合でも左右どちらだけでも認識できたらOKみたいです。
知らなかった、、、

書込番号:19910728

ナイスクチコミ!4


返信する
e555さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/29 12:06(1年以上前)

ものもらい等で眼帯していても認証出来るように片眼でも解除できますよ。そうしないと解除不能になってしまいますから。

書込番号:19913282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/08/05 21:22(1年以上前)

夜でも大丈夫なんですか?

書込番号:20093540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FIND88さん
クチコミ投稿数:139件

2016/08/08 18:04(1年以上前)

>ニコニコKさん
認証時に必ず赤外線の赤いライトが発光しますから夜もOKです。

書込番号:20100406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング