『アウトカメラ』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アウトカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アウトカメラ

2016/09/22 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

アウトカメラのレンズのところに四角いカバーのようなのが付いています。
これは保護フィルムですか?
剥がしてよいのでしょうか?

書込番号:20226653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/09/22 20:00(1年以上前)

えっ?何それ!

書込番号:20227568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/09/23 04:31(1年以上前)

機種不明

アウトカメラの四角いカバー

>アウトカメラのレンズのところに四角いカバーのようなのが付いています。
>これは保護フィルムですか?

添付の画像の四角い部分ですよね?

これは、「フィルム」では無く、「カバー」で、プラスチックで出来ていて完全に接着されています。
 <「防水仕様」ですから、水に濡れて剥がれてしまっては意味がありませんし...

更に、その周りのフレームの部分が、この「カバー」に対して少し盛り上がって出っ張りをなめらかにしています。
そのため、無理に取り除くと、逆に横から見ると 「−^_^−」 こんな感じになると思いますm(_ _)m
 <カメラの位置が、フレーム面と同じなら、 「−^−^−」 こうかも知れません(^_^;

書込番号:20228805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/09/23 05:44(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
回答ありがとうございます。

これは剥がさなくて良いのですか?

書込番号:20228840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/28 07:38(1年以上前)

剥がさなくていいというより剥がしちゃダメですよ

書込番号:20244966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/09/28 14:21(1年以上前)

>ハルーポッターさん
回答ありがとうございます。

書込番号:20245868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング