『相手に声が聞こえない』のクチコミ掲示板

P-01H

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載したiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月27日

カラー:

販売時期:2015年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:123g P-01Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相手に声が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-01H」のクチコミ掲示板に
P-01Hを新規書き込みP-01Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 相手に声が聞こえない

2016/12/07 13:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P-01H

スレ主 Mr.TGIFさん
クチコミ投稿数:13件

2016年9月にこの機種購入しました。
胸ポケットに入れていることが多いです。

買って一週間後、通話時に、相手の声に合わせてゴニョゴニョゴニョという雑音が入って会話ができませんでした。
あとで相手に確認したところ、まったく同じ雑音がしていたそうです。

初期不良かなと思いましたが、再起動したら普通に使えました。

もう大丈夫かなと使い続けていたところ、11月に入り二回、こちらの声が相手に聞こえないことがあり、ドコモショップへ相談しに行きました。

ショップで調べたところ異常なしということだったので、そのまま使い続けていたのですが、また先日、こちらの声が相手に聞こえないトラブルが発生。

結局、不安を抱えながら使うより、家にあった古いFOMA機種、P-02Bにsimカードにアダプターかませて使うことにしました。

十分に使えています。

ガラケーは2011年前後の機種でもう十分なのかなと思っています。
中古もたくさん出回っていることですし。

パナソニックなので信用していたのですが、ちょっと残念でした。

書込番号:20462103

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Mr.TGIFさん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/07 13:43(1年以上前)

ちなみに数年前から格安SIMでスマホ使っておりましたが、通話だけドコモに出戻りの二台持ちです。

書込番号:20462204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/02 19:59(1年以上前)

不正端末扱いで、お金割り高でとられてませんか?

LTEと3Gですがうまくつかえてるんですか?

教えてください。お願いします。

書込番号:20533462

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mr.TGIFさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/10 19:46(1年以上前)

通話契約のみのタイプSSバリュープランで、普通に使えて請求金額も影響なかったです。

今月からはデュアルSIMで、同時待ち受けのできる、zenfone3に入れ替え、MVNOのデータSIMと併用して使っています。

書込番号:20557566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-01H」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

P-01H
パナソニック

P-01H

発売日:2015年11月27日

P-01Hをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング