『googleアシスタント』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『googleアシスタント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 16GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

googleアシスタント

2017/05/31 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル

スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

お世話になります。
今回新しく日本語対応のgoogleアシスタントが提供されましたが以前から使えてるgoogleアローの中のgoogleアシスタントとはどう違うのでしょうか? 
同じものに思えるのてすが。
よろしくお願いします。

書込番号:20932345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2017/06/01 02:29(1年以上前)

zero21さん
そんなん、あるんゃ、、、

書込番号:20933299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


150°さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/01 20:06(1年以上前)

>zero21さん
すでにご覧になったかもしれませんが、以下の記事を参考にしてみて下さい。
起動方法の手段が増えるだけで内容は変わんないんじゃないでしょうか^^;
http://juggly.cn/archives/227980.html

書込番号:20934796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


150°さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/01 20:19(1年以上前)

>zero21さん
alloだけの時は試用版のような感じで、これからは内容等もどんどん変わるかもしれませんね。

書込番号:20934843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2017/06/01 22:11(1年以上前)

>150°さん
ありがとうございました。 
googleアシスタントが使えるようになったらアローはアンインストールしてアシスタントを学習させて育てていきたいと思います。 
来週くらいにはアップデートされるかな。 
楽しみですー

書込番号:20935141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


150°さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/02 08:00(1年以上前)

>zero21さん
こちらの記事の方が分かりやすいです^^

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1062132.html

書込番号:20935845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2017/06/03 16:08(1年以上前)

>150°さん
たびたびありがとうございますとても参考になりました

書込番号:20938885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2017/06/25 15:44(1年以上前)

お世話になります。  
皆さんの方には google アシスタントは降りてきましたか? 私はまだ降りて来てません もしかしたらalloが入ってたら遅くなるんでしょうかね?

書込番号:20994938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2017/06/25 15:46(1年以上前)

zero21さん
わからんわ、、、

書込番号:20994943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/06/25 15:58(1年以上前)

>zero21さん

今日は。
Google謹製、Nexus 5Xにまだとは変ですね。
私のS1は、5月の終わりには使えてました。
サイン、コサイン、ログ等を認識して関数計算できるようになってます。
因みに、Siriさん、コルタナさんはまだダメのようです(笑)

書込番号:20994972

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2017/06/25 16:08(1年以上前)

>nightbearさん
>redswiftさん

レスありがとうございます。 家には5 x が3台あるのですが1台は降りてきてあと2台が降りてこないです。 
まあそのうちを降りてくると思いますけど

書込番号:20994997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/06/25 16:32(1年以上前)

>zero21さん

話がチョット脱線するのですけど、
私の立てたスレで(http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023847/SortID=20967355/#tab
「ルーモス」は使えるのに「ノックス」が使えん。
って書いたら、googleアシスタントが来てから「ノックス」が使えなくなったとあるのですが、Nexus 5Xはどうなんでしょうね?

書込番号:20995058

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2017/06/25 16:49(1年以上前)

>redswiftさん
ありがとうございます 。 
ルーモスとノックスというのは初めて知りました。 

試してみたところできましたすごいですね
また別の呪文を唱えると 了解しましたと言ってマナーモードにもなりますね  
google assistant とアローの関係分かりませんが 勉強になりました

書込番号:20995104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/06/25 16:56(1年以上前)

>zero21さん

ありゃ、やっぱりGoogle謹製端末はできるんですね!
どうも、お手数をおかけしました。ありがとうございます。

書込番号:20995122

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2017/06/28 18:57(1年以上前)

google提供開始から1ヶ月いまだこずです(-_-)

書込番号:21002857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2017/06/28 22:29(1年以上前)

zero21さん
3台も、、、

書込番号:21003497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/06/29 12:51(1年以上前)

>zero21さん

お疲れ様です。てかご愁傷様です。なんでなんでしょうね?
私の方はノックスが使えるようになりました。
最近Googleアプリが7.4.21.21arm64にVer.UPしたからでしょうかね?

書込番号:21004739

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2017/06/30 13:33(1年以上前)

お陰様でアシスタント来ました! 
ありがとうございました!

書込番号:21007520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2017/06/30 15:11(1年以上前)

zero21さん
よかったゃんかぁー

書込番号:21007720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 16GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング