スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル
こんにちは。
とても素人な質問で恐縮ですが、調べても良く分からなかったので質問させてください。
今は楽天モバイルを契約中です。
また、以前Yモバイルで契約していたNEXUS5があります。
先日、楽天モバイルの端末を紛失してしまったのでSIMだけを再発行してもらい、以前Yモバイルと契約していたNEXUS5に入れましたが、動きません…
電源を入れようとするとGoogleの文字が一瞬表示されますが、直ぐに消えて画面が真っ黒になります。
壊れたのかと思い、試しにYモバイルのSIMを入れると起動しますので、壊れてはいない様です。
YモバイルのSIMは赤色で、楽天モバイルのSIMは白色でした。
どの様にすれば動くようになるのでしょうか?
素人なりに調べたのですが解決方法が分かりませんでした。
教えて頂けるととても嬉しいです。宜しくお願いします。
書込番号:22346486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天モバイルでは使えずY!mobileで使えるなら、SIMロック解除してないのでは。
書込番号:22346502
2点
既に解約済みなら来年9月までSIMロック解除は出来ません。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1140239.html
あと、紛失した端末の探索は行ったのでしょうか?
https://www.google.com/android/find?hl=ja
書込番号:22346559
1点
>ありりん00615さん
ありがとうございます。
そうなのですね…
教えていただき、ありがとうございました!
>まっちゃん2009さん
SIMフリー…自分の無知に呆れるばかりです。
ご回答、どうもありがとうございました。
助かりました!
書込番号:22347455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/23 7:48:35 | |
| 9 | 2020/10/08 17:57:58 | |
| 3 | 2018/12/24 21:25:45 | |
| 5 | 2018/06/08 22:23:11 | |
| 4 | 2018/06/05 12:46:24 | |
| 0 | 2018/06/02 20:09:35 | |
| 9 | 2018/04/24 6:56:54 | |
| 7 | 2018/02/14 1:44:39 | |
| 2 | 2018/02/10 20:05:16 | |
| 25 | 2018/04/12 1:22:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










