『RとFの違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,100

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ EHP-R/OH1000Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHP-R/OH1000Aの価格比較
  • EHP-R/OH1000Aのスペック・仕様
  • EHP-R/OH1000Aのレビュー
  • EHP-R/OH1000Aのクチコミ
  • EHP-R/OH1000Aの画像・動画
  • EHP-R/OH1000Aのピックアップリスト
  • EHP-R/OH1000Aのオークション

EHP-R/OH1000Aエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2015年10月中旬

  • EHP-R/OH1000Aの価格比較
  • EHP-R/OH1000Aのスペック・仕様
  • EHP-R/OH1000Aのレビュー
  • EHP-R/OH1000Aのクチコミ
  • EHP-R/OH1000Aの画像・動画
  • EHP-R/OH1000Aのピックアップリスト
  • EHP-R/OH1000Aのオークション


「EHP-R/OH1000A」のクチコミ掲示板に
EHP-R/OH1000Aを新規書き込みEHP-R/OH1000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

RとFの違いを教えて下さい

2015/12/26 16:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > EHP-R/OH1000A

エレコムのHPでEHP-R/OH1000とEHR-F/OH1000があるのですが、このRとFの違いがわかりません。エレコムに電話したのですが30分待ってもつながりませんでした。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:19435846

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/26 16:37(1年以上前)

こんにちワンコ(^^♪

製品ページを見比べても違いがないですね〜(ナンジャコラ
全く一緒ですよ、これ。

もしかしたら販売ルートの違いかもしれないです。
量販店とスマホ店とか…?

書込番号:19435924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/12/26 17:39(1年以上前)

早々にありがとうございました。
先ほど近所のJoshinさんにも聞いてみましたが、「見ただけではわからない微妙なデザインの差ではないでしょうか」とおっしゃってて、よくわからないそうです。Amazonで今EHR-F/OH1000マイク付きが6598円でして、EHP-R/OH1000よりも数千円も安くなっており、性能に違いがなければFを購入しようと思ってます。

書込番号:19436099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/27 16:02(1年以上前)

リモコンの有無かと思ったら違いましたね。

書込番号:19438632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/01/04 10:28(1年以上前)

>xxオッスxxさん
>unreal-youさん
エレコムの電話が通じないのでFax質問したところ、返事をいただきましたのでご報告いたします。RとFの違いは販売店の違いであって、性能は全く変わらないとのことです。ご心配いただき、ありがとうございました。

書込番号:19458596

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > EHP-R/OH1000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EHP-R/OH1000A
エレコム

EHP-R/OH1000A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

EHP-R/OH1000Aをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング