FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル
15.6型ワイド液晶ディスプレイを搭載したノートPC
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2015年10月30日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル
ネット価格約17万を引き合いに、量販店で価格交渉してみたが惨敗した。ノジマとヤマダ電機で19.5万が限界(東京多摩地区)。i7クワッドコアのハイエンドノートはこの機種しかないので、他社競合もさせることが出来ず苦戦中。誰か何かいい情報有りませか?
書込番号:19614398 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
店頭販売でなければだめでしょうか? 店員さんの経費が掛かるのでノジマやヤマダでは無理だと思います。
ネット通販の評価の高いところが良いと思いますけど?
書込番号:19614437
6点
こんにちは
お疲れ様です。
ここの最安店が神奈川で、店頭販売もしてるようなので、当たってみてはどうでしょう。
長期保証もあるようです。
書込番号:19614441
3点
質問は質問
特価情報は特価情報
ネット価格は実店舗を持つ家電量販店またはAmazonならば交渉に乗ってくれることが多い.
そうじゃないところ(ネットショップ)と同等レベルの競争をしろと要求するに飽き足らず,こうして不満を書き込んでしまうのか...諦めも必要です.
>i7クワッドコアのハイエンドノートはこの機種しかない
はてそうでしょうか?
どうして
http://s.kakaku.com/item/K0000808533/
や
http://s.kakaku.com/item/J0000017452/
あるいは
http://s.kakaku.com/item/K0000837189/
といった製品ではダメなのかさっぱりわからないのですが.
えっ?Officeがないから?
別売のパッケージ品を買えばいい.この方が安い.
書込番号:19614466 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
おっと,マウスのはなんちゃってi7ですね.失礼しましたm(_ _)m
書込番号:19614482 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
グラフィックスが弱すぎます。20万のパソコンならグラフィックスはインテルHDでないほうが良いと思います。
カスタムメイドクラス品のほうが満足する気がしますが..........。cpuだけに気を取られていると落とし穴がグラフィックス系ですね。
書込番号:19614558
7点
パソコンハイエンド機の価格交渉って無理があるんじゃないですかね。
店としても、ネットがあるならどうぞネットで買ったくださいっていうことなんだと思う。
書込番号:19614780
5点
レスありがとうございます。数万円程度まではネット購入で決まりですが、10万以上ではリスク回避目的で基本店舗購入、最悪ネット購入しかない場合にも代引き購入としてます。今回は20万近い支払いなので、やはり第一選択は店舗在庫のカード払い購入となります。
書込番号:19614804 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご指摘のように、i7クワッドコアに拘らなければ、i7デュアルコアでその他の仕様がほぼ同等のNS750/CAW PC-NS750CAW(NEC)が、ネット価格で約15万、量販店最安価格が17万(本日の多摩地区のコジマ)だったので、ノートPCの(準)ハイエンドモデルとして妥当な線なのかも。
ちなみに、これら2機種は昨年秋モデルで型落ちなので、既に価格は底を打っており、そのうち売り切れごめんとなるおそれがあり、いづれにしても早めの決断が必要なのは確か。
ということで、i7クワッドコア19.5万/i7デュアルコア17万の2者択一の悩みは続く。
因みにグラフィック性能(ゲーム用途など)はあまり重視していず、数値計算性能(FFT解析など)メインで選択したいのですが......。コスパはどっち?
書込番号:19614923 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
参考になるかわかりませんが富士通は昨年度に出したこのモデルで春はハイエンドを出さず続投します。なので時期のモデルが出るまでは値崩れしないと思います。おそらく77Xになるかと思います。
書込番号:19617157 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
cpuだけに気を取られている普通のユーザは、グラフィックスを理解しがたいようです。
ディスクトップタイプでボード交換したことある人ならわかると思いますが、これだと好きなグラフィックスが選べますがノートだと交換もできないからです。よって、最初にGeforce等のグラフィックス搭載機をチョイスというわけです。
この機能を一部使うソフトもあるので便利だと思いますょ。
cpuは、直付けCPUでなければ、交換も後からできるので、これは特に固執する必要もないと思います。
2007年ころ以降のある年代までは、中古cpuが沢山出回っているのでチョイスしていかようにも変えることもできているので割と不満なく普通に使っている人もおいでかと思います。重い仕事を与えなければ軽快に楽しめている気がします。
マウスコンピューターのページを一度見てみると高額機は、ほとんどがグラフィックスまでよく検討されているとかんじますょ。老舗メーカーほど何やってんでしょうねにしか見えませんね。
書込番号:19617270
4点
富士通このモデルのこの春の後継機種出ないって本当ですかね。NECではもう既に1月に出てますが。但しハードは全く同じでOSが最新メジャーUPDATE版になってるだけ。富士通もノート最上位の4Kモニタモデルに関しては、丁度今Xモデルが出たところなんで、この機種もXモデルでんじゃないのかな?
書込番号:19618665 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>はる187さん
次期モデルはXになると思います、ただ以前もですがNECや東芝とは違いタイミングをずらしたり、時期をしのいでモデルを出すのがここ最近ですね、NECや東芝の春モデルはもう処分扱いになって値下げが始まっています。この春に進学や就職で新たにパソコンを
購入する人が落ち着けば値段は徐々には下がるでしょうし今の時期ではもう出すなら夏モデルになります。夏には77/X(仮)か新たな型番でフラッグシップ機を出すかと思います。現在の77/Wもスペックとしては高いので先取りした感はありますね。
書込番号:19690032
2点
私はコジマデンキで15万で交渉成立。そこに18Gにしたかったし、画面フレーム、キボードカバー、パソコン入れ鞄飼うのでトータル約17万。17万までいかないものの、約17万です。元々富士通77シリーズしか使わなく処理能力の速さ等から他は考えていませんでした。普通に売られていて、17万7千円から値引きします。でしたが、15万で買えます。普段から電気屋さんと仲良くしておくのも手ですが、ヤマダ等は値引きは絶対にしません。
書込番号:19760138 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/02/12 11:28:06 | |
| 17 | 2021/11/16 20:03:12 | |
| 5 | 2017/05/25 10:44:43 | |
| 4 | 2017/04/25 23:10:03 | |
| 4 | 2017/02/05 11:20:20 | |
| 0 | 2016/12/21 0:21:01 | |
| 5 | 2016/12/10 18:19:16 | |
| 1 | 2016/11/11 0:58:15 | |
| 5 | 2016/10/10 21:51:17 | |
| 6 | 2016/08/01 1:08:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








