FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル
15.6型ワイド液晶ディスプレイを搭載したノートPC
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2015年10月30日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル
ヤマダ・テックランドで164,800円(税別)+10%ポイント還元の値札から交渉した結果、160,000円(税込)+5%ポイント還元の提案がありました。(色は白・黒のみ在庫)長期保証(5年)加入を考えてましたので、160,000円(税込)+長期保証(ポイント充当)という価格は店頭販売ということを考慮しても妥当な価格なのでしょうか?
NECの2016春モデル・NS750/DAは同価格の値札表示でしたが、162,800円(税別)+10%までしか対応できないとのことでしたので、富士通かNEC希望でしたので、この機種の購入に傾いています。
2016夏モデルと比較しても、ガラスパネルやソフトのバージョンの違いだけであれば2015秋冬モデルでも十分ハイスペックなので買って損はないと思いますが、値段的には底値が近いのでしょうか。
書込番号:19966551
3点
妥当かどうかは最後は自分で決めるしかないと思います。
色々他のノートパソコンも比較検討されたのでしょう?
たまに買ってすぐ値段が下がったとか愚痴を投稿する人がいますが、先の事は解らないですからね、
最後は決断、思い切りです。
書込番号:19966698
4点
win 10でスペック的に高いので強気なんでしょうね。この値段なら、カスタマイズで選択できるパソコンのほうを買うでしょうね。
老舗メーカーの欠点は、グラフィックスが値段の割には貧弱だと思います。Geforce装着タイブか選択できるもののほうが後あとよいと思います。ノートパソコンは、グラフィックスの交換が後からは、できないためです。装着パソコンのほうが手放すときにも人気があるようです。
書込番号:19966737
0点
>1981sinichirouさん
アドバイスありがとうございました。
欲しいと思った時が買い時ですよね。パソコンはモデルチェンジが早いので
待ってたらキリがないですしね。
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
アドバイスありがとうございました。
BTOのPCで欲しいスペックにカスタマイズしたら、割高になってしまいました・・・。
地方在住の為、直営店がなく、現物が見れない・触れない、故障した際の修理に
関しても不安はありますね。
PC上級者でもないし、ゲーマーでもないのでグラフィックスは重要視してません。
ネット・文書・動画視聴・DVD編集等を同時操作でいろいろ快適にできればいいかな?
っていうことで、今回も老舗メーカーを選んだ次第です。
書込番号:19969761
2点
>TOMO629さん
購入おめでとうございます。妥当と言うか値引きをしない傾向になってきているので長く使う事を考えるとお安く買えたか
と思います。表示の値段から税込みになりますか?と訪ねても出来ないです!との答えが多いので5年保険込みでの値段なら
いいかと思います。近所のヤマダでは149800円の税別で保険も別でした、なのでPCが161784円+5年保障が8090、
トータルで169874円の提示でした。在庫が無くなってくれば微妙に安くはなるにしても色が無かったり、展示のみになったりします。
今後、発売される機種はWindows10なのでどれくらいの落ち着きになるかはわかりませんが多少は値上がり感があります。
よいパソコンライフを。
書込番号:20011843
0点
>kings001さん
コメントありがとうございます。
その後、テックランド近くのケーズに行ったところ、kings001さんと同じ値段の回答でしたが、逆にNS750/DAが当機種と同価格
だったんです。
デザインやSSHD搭載、スピーカーの音響等を比べた時、AH77/Wより好みだったんで、その日は購入しませんでした。
翌週末、ボーナスセールのチラシを見てテックランドに再訪問。NS750/DAがAH77/Wと同価格・同条件なら購入しますと交渉。
本日決めて頂けるなら、ということでNS750/DAに購入決定。ところが、希望の色の在庫がない!近隣店舗から在庫を回して
もらうことで3日ほど待ち、無事手元に。ところが、画面にドット抜け発見。目立つほど大きなドット抜けだったので、交換交渉。
応じてもらえたのはいいが、在庫がない。ただ、今回は当日中に近隣店舗に手配し、自宅まで当日中に配達してもらったという
オチがついたパソコン購入でした。
書込番号:20016804
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/02/12 11:28:06 | |
| 17 | 2021/11/16 20:03:12 | |
| 5 | 2017/05/25 10:44:43 | |
| 4 | 2017/04/25 23:10:03 | |
| 4 | 2017/02/05 11:20:20 | |
| 0 | 2016/12/21 0:21:01 | |
| 5 | 2016/12/10 18:19:16 | |
| 1 | 2016/11/11 0:58:15 | |
| 5 | 2016/10/10 21:51:17 | |
| 6 | 2016/08/01 1:08:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








