スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー
楽天のRM02を購入してしばらくが立ちますが、使用しない富士通アカウントって削除できるのでしょうか。削除してトラブルが起きると困るので実行できずにいますが行った方いらっしゃいますか?
書込番号:19908892
1点
電話帳が富士通アカウントに登録されていなければ
大きな問題はないと思います。
書込番号:19912821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。ですが、この書き方だと削除しても問題ないのか削除しなくても問題ないのかわかりかねます。私は使わないものは削除したいと思っているのですがどうでしょうか。富士通アカウントは購入時のままで電話帳など機能的なことは一切利用していません。
あと、起こりうる小さな問題って何でしょうか?
細かいようですが細かいことが知りたくての投稿なのですみません。
書込番号:19915966
1点
私はm02のユーザーですが
富士通アカウント全く使っていません。
こんなマイナーアカウント登録すらしていません。
それでも何も問題なく使えています。
逆にあなたは富士通アカウント使用していますか?
電話帳はgoogleアカウントに紐付けですか?
現在、何か富士通アカウントでクラウドサービスご利用ですか?
富士通アカウントを使っていないのでしたら問題ないと思います。
でも、あなたの場合は電話帳が富士通アカウントに紐付けされている可能があります。この場合最悪電話帳が再入力必要になるかもしれません。
使わないものは削除したいのでしたら
電話帳の再登録覚悟で富士通アカウント削除されたらいかがですか?
書込番号:19919613 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/15 18:48:15 | |
| 9 | 2020/03/07 9:34:35 | |
| 3 | 2019/12/28 21:25:42 | |
| 14 | 2019/04/20 21:43:56 | |
| 4 | 2018/12/22 19:30:38 | |
| 7 | 2020/09/03 1:01:49 | |
| 10 | 2018/10/11 15:07:21 | |
| 11 | 2018/07/22 21:34:35 | |
| 3 | 2018/05/25 18:11:32 | |
| 1 | 2018/05/19 20:02:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










