『画面割れ』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

画面割れ

2016/07/21 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 poporacchiさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

電源ON時

自宅でArrows M02の電源を入れたらこのような画面に。表面には凹凸はありません。
使用開始時からガラスカバーをつけていましたが無駄だったようです。
使用8ヶ月目だったので大丈夫かと安心していた時だったのでショックでした。

書込番号:20056258

ナイスクチコミ!17


返信する
febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2016/07/22 07:18(1年以上前)

なるほど。この画像は、説得力ありますね。気を付けておられたのに、お気の毒です。

書込番号:20056622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 はぐれ雲 

2016/07/22 09:57(1年以上前)

別機種

まだ2ヶ月

 悲しみは突然に〜♪  なんですね。

書込番号:20056904

ナイスクチコミ!6


スレ主 poporacchiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/27 21:23(1年以上前)

>マイクロ素人さん
>febmarさん
この画面になると電話も受けられなくなるので結局機種変し、おサイフケータイは諦めることにしました。
皆さんのスマホが無事であることを祈っております。

書込番号:20071560

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング