『突然割れるも無償修理してくれました。』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然割れるも無償修理してくれました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

突然割れるも無償修理してくれました。

2017/07/11 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

机上に置いていると突然ピー!という聞きなれない音と共にご臨終。
よく見ると画面の中が割れており、左上から淵に沿ってL字型に亀裂が!
わずか14か月で悲しい最後を迎えました。

富士通に連絡すると・・・
◆割れた時の状況確認
◆フィルム、ケースの有無
◆購入先と補償の確認
をされました。

私は下記の様に回答。
フィルム、ケース有。落としたことはほとんどない。
楽天で契約したが割れて即解約。保証書紛失。契約時やり取りしたメールの履歴が残っている。

以上の事を伝えると保証期間は過ぎてますが無償で修理致しますとの回答。
ただし、落下等明らかにこちらの過失が確認できた場合は最高で27,000円ほど掛かると説明を受けました。

結果無償で10日程で戻ってきました。


かつての割れる論争を他人事の様に聞いてましたが・・・
まさか自分の身に起こるとは!
先人達が富士通と戦ってくれたおかげなのか?
スムーズな対応でした。
以上まさかの時のご参考になれば幸いです。

書込番号:21034804

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/11 14:33(1年以上前)

とんだ災難でしたね。
無償交換で良かったですが、また同じ様な事が起きるかもしれませんので、万が一に備えて、バックアップ等は、こまめにしてください。

書込番号:21035194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/07/12 08:57(1年以上前)

よくこんな地雷使えますねー
私だったら即売却してますよ
日本製スマホは信頼性が低すぎる

書込番号:21037184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

2017/07/12 09:15(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
バックアップは常日頃から意識してましたので事なきを得ました。

>takazoozooさん
地雷ですか(笑)
流石にそこまで酷評する気はありませんが修理に2週間要するとの事でしたので即日NOVA liteを購入しました。
確かに国産という安心感やブランドは終わった感じですかね!

書込番号:21037210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング