『4gを掴まない。』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4gを掴まない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

4gを掴まない。

2015/10/18 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

4Gの掴みが非常に悪いです。nifmoのsimを使ってます。

書込番号:19238619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/10/18 19:18(1年以上前)

これって初期不良でしょうか?

書込番号:19238626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/10/18 20:12(1年以上前)

掴みが悪い以外情報なしで、なにを判断しろと?
あと、質問したいなら『質』マークでしなよ。

書込番号:19238786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


tmanh555さん
クチコミ投稿数:3件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度3

2015/10/18 23:10(1年以上前)

私も同じ状況で検索してみたところ
freetelサイトの「priori2 LTEでLTE(4G)電波を掴まないときにお試しください」
http://blg.freetel.jp/blog/2197.html
にて無事LTE(4G)を掴んでくれました。
お試しあれ!

書込番号:19239509

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/18 23:56(1年以上前)

APN typeに"ia"追加すれば掴みます

書込番号:19239654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング