『mineoを使用されている方、おられますか。』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mineoを使用されている方、おられますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

mineoを使用されている方、おられますか。

2015/11/05 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件

au系は使用できるか不安があり、実際使われている方の確認をさせていただけるとありがたいです。

書込番号:19289430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/05 11:00(1年以上前)

使えないですよ
そもそも、使える情報も無い
Arrows M02だけでしょう、使えるの
それか、auの白ロムスマホ

書込番号:19289747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件

2015/11/05 12:30(1年以上前)

早々ありがとうございます。
勉強不足申し訳ありません。

書込番号:19289926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nfcmx780さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/07 22:44(1年以上前)

Dプランを発売当初から何の問題もなく使用してますが。

書込番号:19297350

ナイスクチコミ!0


スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件

2015/11/08 00:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。

A(AU系)プランに魅力を感じております。

書込番号:19297631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/13 11:07(1年以上前)

auの白ロムで使用できる機種は去年の夏モデルくらいまでだったと思います。
volte対応で発売された機種についてはauプランでは使えません。
しかもvolte対応機種は原則SIMロック解除開始前な販売された機種はmineoのauプランでは使えません。
今年の五月以降だと思いますがSIMロック解除が可能になった機種で解除してもらえば、新しく始まるmineoのau、volteSIMで使えるようになるそうです。
mineoではdocomoプランとauプラン、更にauvolteのSIMで三種類SIMがあることになります。
雅にこだわるなら、案外フリーテルのSIMが安くていいかもしれません。mineoでっていうのなら、arrows m02がオススメです。

書込番号:19312960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング