『機種変更について。(再)』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SoftBank

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更について。(再)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SoftBankを新規書き込みXperia Z5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更について。(再)

2016/05/02 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank

スレ主 rabbit30さん
クチコミ投稿数:24件

以前も質問させて頂いたのですが
XperiaZ5に機種変更するにあたり
XperiaXperformanceが発表されたので
質問させて頂きたいのですが
performanceが発売されたらZ5は値下がりするのでしょうか?
今、変えると損しますか?
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:19838202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 Xperia Z5 SoftBankの満足度4

2016/05/02 11:25(1年以上前)

そんなのは誰にもわからないと思いますよ。

書込番号:19838292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/05/02 19:47(1年以上前)

GW中は下取りや乗り換えなどでのセールしてる販売店も多いかと思います。また、仮に値下がりしても総務省規制のためゼロまでは行きません。
これはMNPでの話なので、機種変だと実質10800と店によっては頭金ですね。頭金避けるならオンラインショップが良いです。

書込番号:19839319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rabbit30さん
クチコミ投稿数:24件

2016/05/02 20:08(1年以上前)

>リズム&フルーツさん
明確なご回答ありがとうございます!
私、無知なもので回答者様のような
わかりやすく優しいご回答ありがたく思います。
こちらを参考に購入を検討してみます
ありがとうございました。

書込番号:19839383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2016/05/03 13:52(1年以上前)

既に機種変月額450円まで下がってますよ。

書込番号:19841653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rabbit30さん
クチコミ投稿数:24件

2016/05/03 19:31(1年以上前)

すみません、どういう事でしょうか?
無知なもので教えていただけると非常に嬉しいです。

書込番号:19842601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 Xperia Z5 SoftBankの満足度4

2016/05/03 21:38(1年以上前)

>rabbit30さん


機種変更の際の”実質負担額”の内訳を説明させて頂くと・・・

450円/月 × 24ヶ月 = 10,800円 となります。

なので、1ヶ月あたりの負担額はこの場合だと 450円 になります。 これを2年間続けていくと10,800円 となるわけです。

前の前の方が説明して頂いた内容と変わりありません。

ご参考までに。

書込番号:19843050

ナイスクチコミ!0


スレ主 rabbit30さん
クチコミ投稿数:24件

2016/05/05 17:47(1年以上前)

細やかなご説明ありがとうございました。

書込番号:19848600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SoftBank
SONY

Xperia Z5 SoftBank

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング