スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank
日産セレナに乗っております ナビの型番はMM515dl
なのですが 前につかっていたSHARPのスマホの時にはBluetooth接続で通話もBluetoothオーディオで音楽も聞けていたのですが XperiaZ5に機種変更してからBluetoothの接続が上手くいかす・・・・・・
機器の接続はできまして 通話はできております
が Bluetoothオーディオの接続が全くできません
どなたか 同じような症状の方 若しくはこのような事例に詳しい方 どうか よろしくお願いいたします。
書込番号:19972908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナビとの接続は相性?がありますからね。
ナビのHPに「Bluetooth;に適合する携帯電話につきましては、お近くの販売会社にお問い合わせください。」
と記載もありますし、問い合わせされてみては?
書込番号:19973011
0点
素早いご返答ありがとうございます。
只今 日産ディーラーのセールスマン方に色々調べて頂いている最中なのですが なかなか解決しておりません(笑)。 SoftBankに聞いてみたところ「他社の製品との相性はわからない」とのこと
ならば詳しい方のたくさんいらしている ここで聞くのが一番と思い 質問させて頂きました
今までも 色々とここで助けて頂いているので
今回もどうぞよろしくお願いいたします!
書込番号:19973090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なかなか書き込みが無いようですね。
私はスズキのメーカーオプション全方位モニター付メモリーナビゲーションでZ5の音楽を聞いています。普段はUSBメモリーをさして音楽や動画を再生しているのでZ5はあまり再生させていませんが。
携帯電話動作確認機種一覧にZ5はありませんがとりあえず動作に問題はありません。
通話出来ていればBluetooth接続は出来ていますよね。
ところでまさかとは思いますがZ5のミュージックで音楽を再生させていますよね、あとZ5のボリュームはMAXにしていますよね
書込番号:20036748
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/07/19 9:17:17 | |
| 2 | 2021/05/13 16:28:10 | |
| 2 | 2019/02/26 21:02:28 | |
| 8 | 2020/06/08 18:09:50 | |
| 9 | 2018/11/26 19:20:51 | |
| 2 | 2018/10/20 15:51:25 | |
| 2 | 2018/07/16 22:36:56 | |
| 10 | 2018/06/28 15:46:03 | |
| 5 | 2018/05/29 12:38:29 | |
| 9 | 2018/05/15 20:45:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










