『今までのSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ

3.4型のQHD液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:124g AQUOS ケータイのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイをお気に入り製品に登録<40
AQUOS ケータイのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『今までのSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイを新規書き込みAQUOS ケータイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今までのSIMは使えますか?

2015/12/05 09:41(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ

ネットで昔のガラケーを買ってSIM差し替えてガラケーライフを楽しんでます!

この機種は今までのガラケー白SIMが使えるのでしょうか?
ソフトバンクの「ガラケー無料交換プログラム」なるものがあるようなので、
ゲットしてみようかな〜と思案中です。

どなたか教えて下さい!

書込番号:19377346

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/12/05 10:23(1年以上前)

白?

灰色だったような?
いずれにしても正規手続きで無料交換キャンペン受けるなら
必要ならUSIM自体も対応させるから良いんじゃない?

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=322&id=e64622b697235654a616d792f7879336555737a2b312f497256563132344c75547a7875326d564c7763536b3d

書込番号:19377419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2015/12/05 10:41(1年以上前)

ガラケー無料交換プログラムは現在使用している機種がソフトバンクで購入した機種で5年以上使用している場合に適用されるものなので、白ロムで使用している機種だと適用されないんじゃないかな?

書込番号:19377452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/12/05 10:55(1年以上前)

>at_freedさん
おっしゃるとおり、USIMは灰色でしたね!
従来のUSIMから変えてしまうと、手持ちの機種に戻せなくなってしまうので、今までのUSIMを使いたかったんですよ!


>川越ハンマーさん
自分でUSIM入れ替えて、機種変更手続きはしてなかったので、契約上は7年間使ってることになってます!
契約した時の機種は残してあるので、それで無料交換プログラムを手続きしようとは思ってます。
ただ、以前のお気に入り機種があるので、同じUSIMで機種を戻したりしたかったんです!

書込番号:19377480

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2015/12/07 00:58(1年以上前)

これnanoSIMでしょ
従来シム使いたいとしてもシムカット必要では?

それよりBluetoothテザリング出来ない様です

書込番号:19382985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/07 06:59(1年以上前)

>舞来餡銘さん

nanoSIMでしたか〜
従来機種に戻せなくなっちゃうな〜
残念。。。


おかげでスッキリしました^^
ありがとうございました。

書込番号:19383246

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2015/12/20 19:49(1年以上前)

シムカットしたあと、アダプタかませば戻せますよ

書込番号:19421230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/02/27 07:36(1年以上前)

サイズは戻せたとしても
通話、sms、メールは使用できますでしょうか?
また、その場合、パケ代が青天井になったりしないでしょうか?

書込番号:19634511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ケータイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ymobileに持ち込み契約 5 2019/08/25 20:08:43
連絡帳編集 0 2019/07/25 21:32:08
SIM汎用できるもの 25 2019/05/24 15:12:06
銀SIMでの使用 0 2019/01/09 18:08:39
simの差し替え 0 2018/09/22 6:09:51
ロックNO設定について。 2 2018/09/20 17:46:29
壊れやすいような? 0 2018/05/20 11:05:43
LINE サービス終了? 3 2017/09/23 16:42:07
イヤホン接続について 2 2017/05/19 20:24:02
データ通信をOFFにする 4 2017/03/25 15:53:04

「シャープ > AQUOS ケータイ」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ
シャープ

AQUOS ケータイ

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)