SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ
先月D社からMNPして本機種に機種変更しました。
本日、妻が使用しているPHSを501KCに社内MNPにてSoftbankに転入する予定です。
妻が501SHがいいと言うので、私の501SHと501KCを交換します。
そこでなのですが501SHはVoLTE非対応で501KCはVoLTE対応です。
501SHで契約したsimカードを501KCに挿し替えて4Gエリア内で通話する場合、VoLTEになるのでしょうか?
オプション等で追加契約をしなければならないのでしょうか?
書込番号:19998339
1点
>paradox7010さん
実際に試して見れると良いと思います
VoLTEの確認の仕方は
11112に電話をかける
つながりましたら画面上にHDマークが出たか確認
マークが出たらVoLTEって事で、、、
書込番号:19998640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>(k.k)さん
HD VoiceとVoLETは違うのでは?
書込番号:19999204 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>川越ハンマーさん
確かにHD VoiceとVoLTEは違います(LET、LTE)
HD Voiceは3Gの場合の高音質通話
VoLTEは4G の場合の高音質通話
つまりアンテナ表示が4GでHDのマークが出ればVoLTE
http://www.softbank.jp/mobile/network/explanation/volte/
書込番号:19999302 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆様ご回答ありがとうございます。
501KCが来ましたらsimを挿し替えて確認したいと思います。
結果は後ほど記載させて頂きます。
書込番号:19999345
0点
>(k.k)さん
AQUOSケータイは3Gケータイだけど『4G』表示できるんですか?
書込番号:20000491 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>川越ハンマーさん
・・・・501KCは4Gですよ?
書込番号:20000588
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/08/25 20:08:43 | |
| 0 | 2019/07/25 21:32:08 | |
| 25 | 2019/05/24 15:12:06 | |
| 0 | 2019/01/09 18:08:39 | |
| 0 | 2018/09/22 6:09:51 | |
| 2 | 2018/09/20 17:46:29 | |
| 0 | 2018/05/20 11:05:43 | |
| 3 | 2017/09/23 16:42:07 | |
| 2 | 2017/05/19 20:24:02 | |
| 4 | 2017/03/25 15:53:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





