


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ
みなさんが8月に入ってから1万円で契約されていると思われるところに電話で聞いてみたら 一括15000円とのこと。人気があるので
価格も上昇傾向のようです。ほかの店も開拓が必要な状況かと。
書込番号:20102555
1点

お上から何か言われてるんじゃないの?
書込番号:20102636 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>hidekiti3gouさん
HPじゃ9800円で表示したままですね。
正確には税込10000円ですけど。
端数はサービスだそうです(笑)
書込番号:20104809
0点

選挙も終わったこともあり、新しい指導を予想している方もいました。
書込番号:20104862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そうですね。ここで税金の話ですか。
書込番号:20104880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

一括契約をしてきましたけど、
在庫切れならともかく、
値上がりとは…。
書込番号:20107145 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ふたたび おとくケータイにアプローチする手もあるかな。
書込番号:20108553 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

8/8〜8/10から
7250円で、おとく様から紹介は
来てました。
私自身、契約後だから放置してましたが、
おとく様にて、相談すればまだチャンスが
あるかもです。
書込番号:20111693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>BHgerkx7さん
その金額だったらと思い、問い合わせてみましたが2万超えてました。
それだったらカフェの方が安いし、ツイッターにある代理店の方が安いですね。
他店対抗やネットでのおとくの過剰な口コミも大げさな内容だったようです。
話がずれてしまいましたが、予定通り契約書送ってもらいました。
ここではいろんな方の話が聞けて良かったです。
ありがとうございました。
書込番号:20111988
2点

随分と足元を見た値段になった
ものですね!
冷静な情報収集お見事です。
せっかくの運用も、いくら
電話したからといって
高いなら意味がないですよね。
書込番号:20112166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>rdtf2000さん
すみません。カフェとは何のことでしょうか?差し支えない範囲で教えてもらえますか?
書込番号:20112360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>hidekiti3gouさん
同じような代理店です。
○○カフェというような名前です。
検索したら出てくると思いますよ。
私が問い合せた時はCBを差し引いて1万7千くらいでした。
それでも高いので微妙でしたけど、おとくより1万安いですね。
価格だけなら、なんだかんだでTwitterの代理店が一番安いようです。
書込番号:20114679
0点

わかりました。田舎に住んでいるので、おとくけいたいか、何とかコムぐらいしか選択肢がないです。ありがとうございました
書込番号:20114718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>hidekiti3gouさん
15000円一括で契約できました。
このスレがなかったら諦めるところでした。
別スレでフリーダイヤルを書いてくださっていたところです。
ありがとうございました。
書込番号:20115029 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お役に立ててよかったです。これで3年間は安泰ということで。ホームページにはdignoも同じ15千円。どっちがいいのか迷いますが。
書込番号:20115770
2点

>rdtf2000さん
私が住んでる近畿圏内でもやっていました。
自分が変えてしまったので興味が薄れていましたが、両親にも勧めたいので来月もちょくちょくチェックしてみます。情報ありがとうございます。
書込番号:20152698 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

6月更新の新スーパーボーナスの条件にかけホーダイプラン(ケータイ)選択の場合、データ定額パックに加入しないと月々割の適用がない、また加入したデータ定額パックを解除すると翌月の請求額から月々割が適用されなくなる旨が記載されていますが、そうすると6月以降は実際には159円は不可能ということでしょうか?
ガラケー乗り換え割の条件では、Sベーシック。データ定額は任意加入とありますが、実際月々割を利用するとなると新スーパーボーナスの月々割条件にデータ定額がついているとすると一括格安で買ったとしても、月々割を適用しないと1320円の月々割が受けられなくなるのでデータ定額を外せないので159円は無理なきがするのですが、それでも8月に159円携帯を契約している人はどのような契約内容になるのでしょうか?
書込番号:20165488 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/08/25 20:08:43 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/25 21:32:08 |
![]() ![]() |
25 | 2019/05/24 15:12:06 |
![]() ![]() |
0 | 2019/01/09 18:08:39 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/22 6:09:51 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/20 17:46:29 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/20 11:05:43 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/23 16:42:07 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/19 20:24:02 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/25 15:53:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)