『LINE サービス終了?』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ

3.4型のQHD液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:124g AQUOS ケータイのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイをお気に入り製品に登録<39
AQUOS ケータイのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『LINE サービス終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイを新規書き込みAQUOS ケータイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE サービス終了?

2017/09/22 23:46(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ

クチコミ投稿数:38件

母親が使っています。
先日からLINEのアップデートの指示がでるもののアップデートできず。
ショップ行っても解決できず、途方に暮れています。
おそらく専用アプリのため最新バージョンに出来ない様です。
その為、LINEが使えなくなってしまいました。

この機種でLINEを今後使うのは無理なんでしょうか? 教えてください。

書込番号:21220605

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2017/09/23 00:03(1年以上前)

ドコモ版を利用してますが、SHSHOWの更新のお知らせからVer 7.8.2にアップデートできましたよ。

書込番号:21220651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m_moroさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/23 00:18(1年以上前)

機種不明


> Q.【AQUOS ケータイ】LINEでアップデート警告が表示される
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115007267047--AQUOS-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4-LINE%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E8%AD%A6%E5%91%8A%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B
> A.「アップデート」を選択しても、インストールはできません。
警告画面で「今はしない」または「再表示しない」を選んだ後、
サービスメニューの「メーカーサービス(SHSHOW)」で、
「更新お知らせ」を選択し、LINEをアップデートしてください。

書込番号:21220684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2017/09/23 16:42(1年以上前)

>m_moroさん
>ありりん00615さん

早速の情報ありがとうございます。
確認したところ無事アップデートできました。母も大喜びです。

書込番号:21222279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ケータイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ymobileに持ち込み契約 5 2019/08/25 20:08:43
連絡帳編集 0 2019/07/25 21:32:08
SIM汎用できるもの 25 2019/05/24 15:12:06
銀SIMでの使用 0 2019/01/09 18:08:39
simの差し替え 0 2018/09/22 6:09:51
ロックNO設定について。 2 2018/09/20 17:46:29
壊れやすいような? 0 2018/05/20 11:05:43
LINE サービス終了? 3 2017/09/23 16:42:07
イヤホン接続について 2 2017/05/19 20:24:02
データ通信をOFFにする 4 2017/03/25 15:53:04

「シャープ > AQUOS ケータイ」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ
シャープ

AQUOS ケータイ

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)